最近の雑誌の付録ってすごく充実しすぎな感じがしませんか?

先日本屋で見つけた、美的11月号の付録の充実っぷりもすごくて、思わずいつもは買わない雑誌なのに、購入してしまいました。

そんな今回の美的の付録は、オバジ ダーマパワーXステムリフト クリームの14日分!BAのアイクリーム4日分、そして化粧品巾着でした。

その中で一番気になったオバジ ダーマパワーXステムリフト クリーム、早速試してみましたのでレビューしてみたいと思います。


オバジ ダーマパワーXステムリフト クリーム

オバジ ダーマパワーXステムリフト クリームは、旧バージョンから2018年9月にリニューアルされました。

商品説明はこちら

ダーマパワーXシリーズから、「たるみ」へ新たなアプローチをするフェイスクリームが登場。コラーゲン、エラスチンの量を増やすだけでなく、質も高め完成型に導くことで真皮の構造を立て直します。皮下組織にある幹細胞を真皮まで移動させることによって、真皮のコラーゲンとエラスチンの産生量を格段に増やし、ハリ・弾力をアップさせることができる再生医療発想のメカニズムを採用。形状記憶成分が入っているので、物理的にたるみを引き上げる効果も期待できます。

なにやら、ロート製薬さんの最先端の技術が集結されたクリームであることは間違いありませんが、最後の「形状記憶成分が入っているので、物理的にたるみを引き上げる効果も期待できます。」がちょっと気になりました。

で、成分を確認してみると、ジメチコンやポリマーなども上位に表示されていたので、かなりしっかりとした質感で、物理的に引き上げ効果を狙っているんだとわかりました。

早速つかってみましょう。

こちらが雑誌の付録のダーマパワーX ステムリフトクリームです。

付録なのに、ちゃんとジャータイプの容器に入って、14日分もはいっているんですよね。
なんて太っ腹。

テクスチャですが、予想したとおりかなり、しっかりとした水分少なめの硬いクリームです。

これまでつかってきたクリームの中でも、かなり硬いほうの分類にはいると思います。


手に伸ばしてみても、密着感半端なく、これは引き上げ効果期待できそうです。

香りは、成分表を見ても香料ははいっていないみたいようでしたが、なんだかパウダリーな、ザ化粧品といった感じの匂いがしました。

でも決してきついわけではなく、ほわっと香るくらいで心地よい香りです。

成分を見て、ポリマー独特のプラスチック臭がするかと思い少し心配でしたが、そこのところは全然大丈夫でした。

実際顔につけてみた感じは?

実際、朝と晩にダーマパワーX ステムリフトクリームを使ってみました。

私はオールイワン、美白クリームの後にダーマパワーX ステムリフトクリームを使いました。

一回の量はパール大とのことでしたのが、最初はこれで足りるのかな?とちょっと不安になりました。

だって、水分かなり少なめなテクスチャで、あまり伸びない感じがしたからです。

でも全然大丈夫でした!

ほんのちょっとでも十分の伸びます、これ!

そして、ひっぱられる感が半端ない!

ひっぱられる=引き上げられている実感がすごいでのす。

頬からこめかみにむかって、ぐっと引き上げると、形状記憶しているかのようにぐっと持ち上がります。

この感触はとっても上がっている感じがして、たるみが気になる世代にはぐっとくるテクスチャだと思います。

しかも、ベタベタしない!

これ、ちょっと不思議なクリームです。

ダーマパワーX ステムリフトクリームのハリ感の秘密

ダーマパワーX ステムリフトクリームはもちろんテクスチャだけでなく、その中身にこそその真髄があるんですよね。

それが、ロート製薬さんが独自に開発されたステムビルドコンプレックスが、肌の奥までアプローチしてくれます。

美容成分としても優秀なマヨラナ葉エキスを、特殊な抽出方法で取り出し、それにいろいろなハリ感アップ成分を加えて、ハリの質と量にこだわったWアプローチを実現しているそうです。

マヨラナ葉エキスは、精油ではマジョラムとして知らえており、その肌への効能は傷の緩和、クマ・くすみの改善などですが、それをなにやら特殊な抽出方法だとハリ感アップのリフトアップ効果のある効能もでてきたようです。



やっぱりロート製薬さん、大手だけあって、独自成分の開発はすごいですよね~。

オバジ ダーマパワーXステムリフト クリームまとめ

オバジ ダーマパワーXステムリフト クリームは定価10000万円とちょっと高額なクリームです。

主に、大手ドラッグストアやバラエティショップなどで購入できますので、ドラッグストアなどで購入する商品としては、かなり高額な部類にはなると思います。

ネットを調べてみると、アマゾンや楽天などでも多く取り扱われていて、この新しいバージョンのダーマパワーX ステムリフトクリームも値下げしたものがありましたので、ネットで購入するのがお得かもしれませんね。

私、これまであまりドラッグストアの商品って使ったことなかったのですが、これはアリだと思いました。

まだ2週間使っていないので本当の意味でも効果はわかりませんが、この引き上げ感はハマります。

今使っているクリームがなくなったら、候補に入るのは間違いありません!

たるみ、ハリ感不足のお悩みの方に、ダーマパワーX ステムリフトクリームはおすすめできるクリームだと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オバジダーマパワーXステムリフトクリーム50g【メール便は使えません】
価格:8640円(税込、送料別) (2018/10/5時点)

楽天で購入